ショートスタイルに合うカラー!

こんにちは!
本日のブログは大杉です!

最近暑さも和らぎ毎日結ばれていた髪も下ろして過ごす方も増えてきています。
ショートやボブにして結ばずに下ろす方が増えてきています!
そこでショートやボブに合うカラーをご紹介します!
一色だと飽きてしまってる方は特にオススメです!
去年から流行り続けていますがやはり短いスタイルもハイライトは欠かせないです!
ボブスタイルにはインナーカラーがオススメです!
ハイライトはスタイルに立体感や軽さ、動きがでてくれるのでスタイルが映えます。
インナーカラーは後ろの耳下やもみあげ付近にベースと異なるカラーを入れて耳にかけた時や巻いた時に出てくるオシャレカラーです!
是非短く切った際はカラーにもこだわって色々試してみてください!
髪色髪型迷っている方是非ご相談ください!
必ず素敵にしてみせます。
◆東京都江東区亀戸4-18-4メディカルビル1F
◆NET予約が「×」の場合はお手数ですが
お電話にてお問い合わせ下さいませ。
出来る限りご希望に沿うようにご案内させて頂きます!
アレンジやコテの巻き方
カラー(ハイトーン、グラデーション)のご相談など
分からない事は何でもスタイリストにお尋ねください。
TEL 03-5609-8609
★Instagramアカウント名

大杉 直樹

こんにちは店長の大杉直樹です。

【失敗しない!】ショート・ボブスタイルが得意です。
特に多いオーダーは【横顔美人ショート・ボブ】インスタ、ブログなどで更新しています。
よくあるお客様の悩みでトップのボリューム、頭の絶壁解消、襟足の括れ、小顔カットなど求めているご要望・ご希望を一人一人合わせたスタイルを提案していきます!

美容室 Ash 亀戸店 ブログ

幅広い層のお客様に満足していただけるよう日々勉強し、じっくり丁寧なカウンセリングで、髪だけでなくお肌やライフワークまで考え、お客様1人1人のニーズにお応えできるよう最適なご提案を心がけています。