ショートにダブルカラーもいい!

こんにちは!
本日のブログは大杉です!

最近秋らしくなって少しずつ寒さもでてきました!
寒くなってもショートスタイルは人気です!
そして最近は色々なカラーにも挑戦する方増えてます!
今はパープル系カラーが人気です!
ブリーチ必須のカラーですが一度ブリーチで金髪にしてからオンカラーするダブルカラーです。
ショートでやるとかなり映えます!
そしてカッコいい!
カラーにこだわりたい方、人と差を出したい方、オシャレ感出したい方是非オススメです!
ハロウィンも近いので挑戦してみてもありだと思います!
是非お試しください!

【日々の研究を重ねた技術で沢山のお悩みを解決しています】
👉襟足が収まった
👉ゼッペキが解消した
👉前髪が上手に分けられるようになった
👉頭が小さく、小顔に見えるようになった
👉トップがふんわりした
👉頭の形がキレイに見えるようになった
ご予約、心よりお待ちしてます。
店長/大杉 直樹

◆東京都江東区亀戸4-18-4メディカルビル1F
◆NET予約が「×」の場合はお手数ですが
お電話にてお問い合わせ下さいませ。
出来る限りご希望に沿うようにご案内させて頂きます!
アレンジやコテの巻き方
カラー(ハイトーン、グラデーション)のご相談など
分からない事は何でもスタイリストにお尋ねください。
TEL 03-5609-8609
★Instagramアカウント名


大杉 直樹

こんにちは店長の大杉直樹です。

【失敗しない!】ショート・ボブスタイルが得意です。
特に多いオーダーは【横顔美人ショート・ボブ】インスタ、ブログなどで更新しています。
よくあるお客様の悩みでトップのボリューム、頭の絶壁解消、襟足の括れ、小顔カットなど求めているご要望・ご希望を一人一人合わせたスタイルを提案していきます!

美容室 Ash 亀戸店 ブログ

幅広い層のお客様に満足していただけるよう日々勉強し、じっくり丁寧なカウンセリングで、髪だけでなくお肌やライフワークまで考え、お客様1人1人のニーズにお応えできるよう最適なご提案を心がけています。