今までにないトリートメント!!

こんにちは!
本日のブログは大杉です!
最近乾燥やパサつき、ダメージ 、髪の悩みを解決できるトリートメントはじめました!

その名は【マイフォース】
マイフォースは、
「デザイナーの技術力」×「女性が美しくなろうとする力」
の2つの力を高め続けるブランドです。
多くの女性がデザインクオリティを高め続け、
自由に思い切りデザインを楽しめる環境を支援し続けます。
マイフォースカスタマイズは11種類のケア剤でお客様の髪に合わせ美容師の手でカスタマイズ。13万通りの組み合わせから、お客様一人ひとりに合わせた仕上がりで、お悩み解決のその先の理想の髪質を叶える、完全オーダーメイドのトリートメントです。
どんな理想も思いのまま。
究極のカスタマイズ。
POINT01■
毛髪補修へのカスタマイズ対応
毛髪を「芯」「内部」「表面」の3つに分類し、各部位のダメージに効果のあるアイテムを状態に合わせてカスタマイズする事で理想の髪へのベースを整えます。
POINT02■
理想の状態へのカスタマイズ対応
毛髪の状態と「やわらか・ハリコシ、しっとり・サラサラ」など仕上がりのイメージに合わせてアイテム・組み合わせ・塗布量・塗布方法をカスタマイズし、お客様の理想の髪を創ります。
POINT03■
理想の状態を持続化させる不溶化技術※シャンプー等による成分の流出を抑える事理想の状態を持続させるための不溶化技術を製品に採用。不溶化により2週間相当のシャンプーを行った後でも成分が流出しにくく、強度や水分量が高く毛髪表面が整った状態を持続します。
是非お試しください!!
 
◆東京都江東区亀戸4-18-4メディカルビル1F
◆NET予約が「×」の場合はお手数ですが
お電話にてお問い合わせ下さいませ。
出来る限りご希望に沿うようにご案内させて頂きます!
アレンジやコテの巻き方
カラー(ハイトーン、グラデーション)のご相談など
分からない事は何でもスタイリストにお尋ねください。
TEL 03-5609-8609
★Instagramアカウント名
https://www.instagram.com/naoki_oosugi/
大杉 直樹

こんにちは店長の大杉直樹です。

【失敗しない!】ショート・ボブスタイルが得意です。
特に多いオーダーは【横顔美人ショート・ボブ】インスタ、ブログなどで更新しています。
よくあるお客様の悩みでトップのボリューム、頭の絶壁解消、襟足の括れ、小顔カットなど求めているご要望・ご希望を一人一人合わせたスタイルを提案していきます!

美容室 Ash 亀戸店 ブログ

幅広い層のお客様に満足していただけるよう日々勉強し、じっくり丁寧なカウンセリングで、髪だけでなくお肌やライフワークまで考え、お客様1人1人のニーズにお応えできるよう最適なご提案を心がけています。